賃貸の修繕依頼で…私「メールを送っても対応がない…」電話で依頼した結果⇒スタッフの【まさかの対応】に「は?」

賃貸の修繕依頼で…私「メールを送っても対応がない…」電話で依頼した結果⇒スタッフの【まさかの対応】に「は?」
今回は『「貧乏人は無視!」と客を差別した不動産屋の末路』を紹介します。 主人公はドアノブが取れてしまったことや部屋で雨漏りがしていることを、アパートを管理している不動産屋に相談しました。 しかし担当者は古いアパートの住人を貧乏人だと見下し、修繕依頼を無視していたのです。

明日は授業があるけれど…

修理は午前中の予定

連絡がないまま…

出典:モナ・リザの戯言

メールでの修繕依頼を無視された主人公は不動産屋に電話をかけ、担当者から明日業者を向かわせると言われました。 しかし担当者が言っていた業者が来ることはなく、担当者はその後の工事日程も教えてくれなかったのです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※この物語はフィクションです。

(おやこのへや編集部)

line
監修者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる
執筆者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる

おすすめ記事

「漫画」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram