「貧乏人は無視!」と客を差別した不動産屋の末路#7

「貧乏人は無視!」と客を差別した不動産屋の末路#7
今回は『「貧乏人は無視!」と客を差別した不動産屋の末路』を紹介します。 主人公がもし自分が同じ立場だったらどう思うのか聞くと、担当者の部下はこれまでの対応が不誠実だったことを認めて謝罪しました。 そして担当者が謝罪をせずにいると、そこに騒ぎを聞きつけた本部長がやってきたのです。

担当者を叱責

すぐに対応するとは?

出典:モナ・リザの戯言

主人公たちと担当者のトラブルを知った本部長は、主人公たちに謝罪して担当者を叱りつけました。 すると担当者が「すぐに対応しようと思ってました」と言い出したため、主人公は「あなたの言うすぐって半年も期間があくものなんですか?」と指摘したのです。

イラスト:モナ・リザの戯言

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※この物語はフィクションです。

(おやこのへや編集部)

line
監修者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる
執筆者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる

おすすめ記事

「漫画」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram