カスハラと騒ぐ迷惑店員#3

カスハラと騒ぐ迷惑店員#3
今回は『カスハラと騒ぐ迷惑店員』を紹介します。 主人公は一度レジ点検をするよう新人に優しく言いましたが、新人は非を認めようとせずレジ点検もしませんでした。 しかし閉店後、レジ点検をしていた店長が、新人のレジだけ5000円多いことに気づいて…。

謝罪の要求はパワハラ

悪いと思っていない

態度を一変させて…

出典:モナ・リザの戯言

店長は新人から客に謝罪するよう言いましたが、新人は謝罪を拒否しました。 それどころか新人は、それ以降態度を一変させて…。

イラスト:モナ・リザの戯言

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※この物語はフィクションです。

(おやこのへや編集部)

line
監修者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる
執筆者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる

おすすめ記事

「漫画」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram