カスハラと騒ぐ迷惑店員#5

カスハラと騒ぐ迷惑店員#5
今回は『カスハラと騒ぐ迷惑店員』を紹介します。 新人は客からの申し出をカスハラだと言って切り捨てたり、不当に返品を拒否したりするようになりました。 そしてスーパーには威圧的な接客をする新人へのクレームがたくさん入るようになったのです。

それから数日後

本部から視察が来る

正しさを証明したい

出典:モナ・リザの戯言

新人は客に気を遣わないと宣言し、主人公はそんな新人に困って店長に相談しました。 そして主人公と店長は新人のことを本部に報告し、視察に来てもらうことにしたのですが…。

イラスト:モナ・リザの戯言

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※この物語はフィクションです。

(おやこのへや編集部)

line
監修者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる
執筆者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる

おすすめ記事

「漫画」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram