カスハラと騒ぐ迷惑店員#6

カスハラと騒ぐ迷惑店員#6
今回は『カスハラと騒ぐ迷惑店員』を紹介します。 新人に困った主人公と店員は本部に相談し、本部の社員に新人の接客態度を見てもらうことに。 接客に間違いがないと思い込む新人は、むしろ自分の接客の正しさが証明されると思っていたのですが…。

接客が威圧的

クレームが多数

出典:モナ・リザの戯言

本部の社員は新人の思いやりがない接客や、クレームの多さに驚愕しました。 そして本部の社員が新人にパート契約の終了を言い渡すと、新人は青ざめて…。

イラスト:モナ・リザの戯言

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※この物語はフィクションです。

(おやこのへや編集部)

line
監修者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる
執筆者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる

おすすめ記事

「漫画」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram