当日に予約キャンセルした客の目的#7

当日に予約キャンセルした客の目的#7
今回は『当日に予約キャンセルした客の目的』を紹介します。 同級生は注文したケーキが間に合わなかったと社長に説明しました。 そしてそれを聞いた社長が主人公に文句を言ってきたため、主人公が事情を説明すると…。

頭を下げる社長

小さいものなら残っている

誠意として全額支払う

出典:モナ・リザの戯言

同級生に激怒した後、主人公の店までやってきた社長は「本当に申し訳ございません!」と頭を下げました。 そして社長は主人公に、注文時の全額を支払うと言ってくれたのです。

イラスト:モナ・リザの戯言

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※この物語はフィクションです。 (おやこのへや編集部)

line
監修者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる
執筆者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる

おすすめ記事

「漫画」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram