当日に予約キャンセルした客の目的#8

当日に予約キャンセルした客の目的#8
今回は『当日に予約キャンセルした客の目的』を紹介します。 店まで謝罪にやってきた社長に対し、主人公は残っている分の代金だけ支払ってもらえばいいと伝えました。 しかし社長は、注文時の全額を支払うと言ってくれて…。

問い合わせが絶えない

嫌な思い出かもしれないが…

細部にこだわって再販を目指す

出典:モナ・リザの戯言

今回の件で、社長からクビを言い渡されてしまった同級生。 一方、SNSでケーキが話題になった主人公は、さらに細部にこだわったケーキの再販を目指すのでした。

イラスト:モナ・リザの戯言

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※この物語はフィクションです。 (おやこのへや編集部)

line
監修者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる
執筆者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる

おすすめ記事

「漫画」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram