カスハラと騒ぐ迷惑店員#7

カスハラと騒ぐ迷惑店員#7
今回は『カスハラと騒ぐ迷惑店員』を紹介します。 本部の社員は新人の思いやりがない接客やクレームの多さを確認し、新人を雇い続けることがリスクになると判断しました。 そして本部の社員が新人にパート契約の終了を言い渡すと、新人はまさかの事態に青ざめて…。

主人公の接客に安心する客

店長からの感謝

本来あるべき姿に

line
監修者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる
執筆者

おやこのへや編集部

心も体も大きく成長する幼児期から小学生の子どもたち。一人ひとりの個性が出てきて、子育てに悩むことも多いこの時期を、おやこで楽しく過ごせるよう、ヒントになる情報を発信していきます。

おやこのへや編集部さんの記事一覧をみる

おすすめ記事

「漫画」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram